〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > Break a leg! (梁川校 穴澤)

Break a leg! (梁川校 穴澤)

Bonjour!(ボンジュール!)

こたつから離れられない梁川校の穴澤(リリー)です。

今週末、梁川中学校の文化祭があるそうで、

子どもたちの話題は、文化祭一色です。

わたしも中学生のころは、合唱コンクールに燃えたな~と懐かしく思い出されます。

わたしが中3だったときは、「青葉の歌」を歌いました。
山本先生はJUDY AND MARYの歌を
涼先生は「心の瞳」を
青田先生は忘れたそうです。

みんな青春してますね!
それぞれの役割を一生懸命やっているようです。

わたしも子どもたちの歌や、教科ごとの作品、

活躍を見てみたいです。

素晴らしいものとなりますように!

Break a leg!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ