〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > シルバーウィーク最終日(梁川校 穴澤)

シルバーウィーク最終日(梁川校 穴澤)

Hola~!梁川校の穴澤です。

昨日、主人の家族と住宅展示場に行ってきました。

住宅展示場には初めて行ったのですが、新しい家っていいですねー!

展示場の家は、よく見せるために、だいたい13人家族用くらいの大きさで作られているそうで、どの家も「大富豪の家か!」と思うくらいの大きさでした。

今日は青田先生お手製のスパムサンドおにぎりをもらって食べました。

スパムを初めて食べたので感動でした!

一般のご家庭ではスパムって普段から食べるんですかね。

まだまだ出会ったことのない食べ物がたくさん。

おいしいものの情報は穴澤までお願いします♪

シルバーウィーク最終日、本日もたくさんの生徒たちが来ています。

がんばってるね!

うれしいから、たくさん応援しちゃいます。

たくさん質問に来てくださいね。

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ