〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 講習16日目 代表渡邉

講習16日目 代表渡邉

やっぱり今日も暑い福島伊達。梁川校から代表渡邉が更新します。

甲子園が始まりました。

私の母校は残念ながら出れなかったわけですが、

いつか、あの場所に後輩たちが連れて行ってくれると信じております。

 

さて明日は新教研テスト8月号です。

他の塾の中にはずらしてやるところもあるようですが、

白雲館では規定通りに行います。

 

明日に向けて、今日は模擬試験の模擬試験をしました。

朝から同じ順序で、同じように模擬試験をやるのです。

もちろん授業の中で、入試問題に触れることもあります。

しかし、それでは足りないと思うのです。今は。

 

入試が本番だとすれば、

新教研は練習試合、

模擬模擬試験は紅白戦のようなもの。

 

だんだんと本番の緊張感や疲労度に近づけていかないとと考えています。

 

ちなみに今日の自己採点では前回7月号より50点上がったという強者がいました。

もちろん、失敗したという人もいます。

いい結果にしろ、悪い結果にしろ、

どちらも学んだところがあると思います。

 

明日、頑張った分だけ向上してくれることを祈っています。

 

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ